MOERMAN COMBINATORを買う
2016-04-03



先日念願の花見に行ってきました。
流しのマジシャンすげーでしたよ。

それはそれとして、全国に11人ぐらいは居るはずのモアマン、リックディター好きの人にお送りします。

MOERMANの新作 COMBINATOR(コンビネーター)35cmを買いました。

禺画像]
禺画像]
画像を見ていただくとして、使用しての感想を書きたいと思います。

シャンプーはプラスチックのネジ止め式になっていて、公式画像にもあるように四通りの付け方が出来ます。

禺画像]

禺画像]
通常の付け方だと、ゴムの交換の際に必ずシャンプーを外さないといけません。些細なことですが。
禺画像]

シャンプーの角度は絶妙です。シャンプーをガラスに押しつけてスクイジ部分を当てるとベストアングルで同時カッパギが可能です。しかし、以前にも書いたように寝かせる程に良くカッパゲルスクイジですので、寝かせようとするとシャンプーだけ付いてスクイジは浮いてしまうことになります。

公式で角の残りがないとは歌っていますが、そもそもスクイジが当たって右上、左上濡れません。些細なことですが。
ポールの相性もあります。ETOREのポールでは使えません。ハンドル部分すかすかです。
チャンネル部分は今回かなり良いできです。握り具合も素晴らしいです。
スクイジだけ、シャンプーだけ使用が結構良い感じです・・・・。

禺画像]

去年の暮れに発表を見たときは駄目そうな印象を受けましたが、期待に違わず人にお勧めしづらい、何とも微妙な商品に仕上がっております。シャンプーが後1cm短ければ・・・。端にシャンプーが当たるんです。う^−ん、斬るかぁ。

とは言え、もちろん利点もあります。ガラスに段差が無い、枠がないときなどは無類の強さを発揮します。よ。同時カッパギ。もっとも、これを言っちゃうと一番の売りが・・・。

皆様も是非とも一度お買い上げして、このスクイジの良い所を見つけて私に教えてください。ベルギー大変なことになっています、支援する為にも買うぜモアマン!!
むしろ買おう、モアマン!!俺だけ不幸になってたまるか!!


続きを読む

[清掃関係]
[お買い物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット