空調服を買う
2011-07-17



暑いときに暑いのは当たり前。ならばと導入して早6年目。
毎年この時期になると大活躍の「空調服」です。

禺画像]

これさえあれば、どんなに暑い状況でもへっちゃらです。
空調の効いていない倉庫。炎天下のゴンドラ。 爽やかな高原を行くがごとし。

さすがにフルボディハーネスを付けているときは無理ですが、仕事が終わり次第クールダウンすれば体力回復も楽ちんです。着たままお昼寝すれば、超クール。

人間 かいた汗さえ瞬時に乾けば気温50℃でも大丈夫だそうです。
見た目があれですが、効果の程は保証します。

と言って今までも人に薦めてきたけど、買った人いませんでしたね。
本当によい物なのですが・・・。

電源を入れるとかなり膨らみます。熊を脅かすのにはよいかも知れません。
禺画像]

禺画像]

では、本日もありがとうございました。


[お買い物]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット