色々何もないのですが、更新のみです。
2018-07-19


どうも水冷服のぶらぶら天国です。

毎度 本当に更新出来なくて申し訳ありません。
今年はカッパギ大会にも参加できず、大会当日もまさか仕事でいけなくなるとは夢にも思わず。大変後悔しております。
30cmのクアッドプロを手に入れて、参加したかったです。

昨年造った水冷服、冬も使っていたのですが、モバイルバッテリーが次々に壊れてしまって・・・。まぁ、すぐに新しいのを購入して、しのいでおります。
最近は空調服にもハーネス用も出ていますが、やはり座布団が厚いのでね。フルハーネスに水冷服、良いですよ。今年は去年の反省を踏まえてより効率的に冷やす為に水冷パンツを造りました。

空調服 ハーネス対応[LINK]
[LINK][LINK]http://www.kuchou-fuku.com/shopdetail/000000000238

水冷服を使った感想ですが、どうやら体の一部を物理的に冷やし続けると意外と平気。医学的にも何か理由がありそうではありますが、調べる気はありません。そこで水冷パンツです。太ももの付け根の大動脈を冷やすよう作ってみました。
写真はちょっとあれなので、そのうち画像で紹介できると良いな。

先日ダイソーに麦茶入れ買いに行って発作的に簡易バケット作ってみました。

禺画像]
右がダイソー商品のみで500円。左がホームセンター商品で1000円。
ざっくり作った割にはどちらも使い勝手が思ったより良くて苦笑い。

禺画像]
左側 何となく角をつけたくてエクスパンダ追加してみた。気がつくとニギニギして握力アップです。

それでは また近いうちに更新できればよろしいかと。
本日もありがとうございます。ではであh。
[清掃関係]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット